忍者ブログ

二次元な日常

ちょっとした日記や、気になる情報など




アクセスアップに


アフィリエイトならリンクシェア


↓こちらのブログメインで活動中!!!↓

↑毎日更新中↑


   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0523
昨日~今日にかけて 茨城県 坂東市 岩井 という所までバイクで散歩に行ってきました♪
KC330002.JPG
22:30頃岩井着!
茨城に行ったのは2ヶ月ぶり位です(≧∇≦)b

デジカメ持って行かなかったので、
携帯で取りました。
画質悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ
今度はデジカメ持ってきます!

本当は道路標識でもとろうかと思ったんですが、
暗くて写らなかったのでバス停の標識撮って来ました。
自宅から岩井まで片道約50kmほどです。
夜中は空いてて走りやすいですw

KC330001.JPG
愛車の”HORNET250”
愛称・ホーちゃん

自販の前で一服(*´Д`)y-~~~ウマー!



真夜中に自販機の前でコーヒー飲んでました。
20分くらいまったりとしてから、自宅に向かってLet’s Go!!
ちょっと寄り道もしたりしてのんびり帰ってきました。
思えば、出先でバイクの写真撮るのは初めてだったりしますΣ(・∀・;;;)
デジカメ持ってこなかったことを
コーヒー
飲みながらクネクネと後悔してましたwww
この2枚の写真だけじゃ何処行ったかよくわからないので、
コンビニ行って買い物してレシートもらって・・・とは思ったんですが、
レンは恥ずかしがり屋さんなので、
バイクでコンビニに寄れません エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 なので、レシートUPは断念です

ちなみに、昼間なんかは絶対に何処にも止まりません!!
自販機にすら寄らずに目的地まで一直線です。トイレも我慢します!止まるの恥ずかしいのです・・・人目が苦手なんです・・・
こんなんだから友達から
「お前がバイクに乗るとは思わなかった・・・」
とか言われちゃうんですよ。
でも、なんだかんだで今月で購入から祝・4年目突入です。
未だに首都高速以外の高速道路未経験・・・関東から出たことなし。群馬、栃木も行ってない・・・
神奈川行ったら帰り道で迷って
新宿、六本木辺りを永遠と・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
という軟弱ぶりですが、ま、マイペースで行きましょう^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3407796

↑こんなんあったんで載せときますw

やってみてはいかがでしょう(;゚д゚)
佐藤 零 URL 2008/05/24(Sat)12:56:55 編集
無題
ありがとうございます!!いつかやってみたいです♪

撮影場所は首都高ですかね。峠は行ったことないので( ゚Д゚)ヒョエー
レン URL 2008/05/24(Sat)13:05:50 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター


あなたは

人目のお客様です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相互リンク募集中!
相互リンク募集中!
最下部のメールフォームより
お気軽にご 連絡ください。
WEB拍手
拍手です。 ポチッとしてくれると 管理人が喜びますw
WEB拍手

ランキング参加中!
応援お願いね?↓

最新コメント
[02/08 incomeppc]
[02/08 Jimmi]
[02/08 dogkill]
[02/07 Vida]
[10/15 johan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
レン
性別:
男性
趣味:
バイク
自己紹介:
1986年生まれ。
バイク、漫画、アニメ大好きで
人間関係が苦手(TT)な
管理人のレンです。
愛車はHORNET250。
日常の日記とたまにイラスト
なんかをUPする予定…
生暖かく見守ってもらえれば幸いです。


このブログは
Firefox3
にて動作確認しています。

このブログはリンクフリーです




二次元な日常 バナー

二次元な日常 バナー

※直リンお断り※
画像はお持ち帰りでお願いいたします。
ホームページ
二次元な日々

このブログの補完的なHPになります。
ぜひ遊びに来てください!!!
アメブロ

「I Love 二次元」
同一管理人によるブログ。
現在、ニトロプラス系中心・・・
ブログ内検索
レンのPCスペック
OS
Windows XP
Home Edition

CPU
Pentium4 531(3.00GHz)

Memory
DDR-SDRAM PC3200 512MB×2

内蔵HDD
160GB
外付けHDD
250GB
500GB

モニター
HYUNDAI 17型液晶ディスプレイ

プリンター
Canon MP600(複合機)

BROTHER
A4レーザープリンタ(モノクロ)


主な使用ソフト
SAI
GIMP

ペンタブレット
WACOM Intuos3 A5サイズ
マウスコンピューター
マウスコンピューター
パソコン・BTOパソコンの通販ショップ
国内生産だから安心♪








欲しい商品を検索できます。
マウスコンピューター/G-Tune


アフィリエイトならリンクシェア


忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP


お気軽にメールください^^
※注意
送信ボタンは一度押せばOKです。
画面に変化なくても二度以上押さないでください。
Powered by SHINOBI.JP